最後の日

今日は元湯温泉管理人として最後の日となりました。
2年間ではありましたが、温泉療法を実践的に体験させていただきましたことは、とても有意義でした。
また、私自身は毎朝毎晩、新鮮な温泉に浸ることができました。

4月1日からは下記に拠点を移し、更なる自然療法の探究を開始することになりました。

屋号:西別府
新事務所:〒860-0053
熊本市田崎1-5-121 ラルジュパレA号室
TEL 096-223-5285 FAX 096-223-5286
携帯電話 080-3253-8750
E-mail aroma@aroma-n.jp
携帯E-mail motoyu@softbank.ne.jp
http://www.aroma-n.jp

移転に伴い3月31日(木)~4月3日(日)まで、お休みをいただきます。
新天地でも更なご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、温泉管理人の機会を与えていただいた指宿市、そして、温泉の街、摺が浜の皆さま、大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

元湯がテレビに

先日、鹿児島のテレビ局KTSの取材クルーが元湯にいらっしゃいました。
げっきんかごしま

14日のバレンタインデーに放送されます。

ご都合のいい方はご覧くださいね。

温泉の運営について

平成21年4月から、指宿市との元湯賃貸契約(1年契約)のもと、元湯温泉を運営させていただいていました。

今年の3月末で2年目を迎えますが、契約満了に伴い、契約を更新しないことにしました。

これまでの月間パスポート、回数券の有効期限は平成23年3月末日をもって終了させていただきます。

3月末日までは、今までどおり営業させていただきます。

4月以降は、指宿市担当者が運営方法を協議しています。

温泉自体は継続して営業が行われますので、これからもご利用の程、宜しくお願いいたします。

管理人:西別府

年末年始

今年も残すところ後一日となりました。
今日の指宿も寒いですよ。
昨年に引き続き、温泉の番台でお正月を迎えることとなりました。
今も番台で、デュフューザーで精油を漂わせて楽しんでいます。

レシピは・・・
ユーカリレモン
ブラックスプルース
アカマツヨーロッパ
イランイラン
ジャスミン
タラゴン

です。直感ブレンドですが頭がスッキリし気分爽快といったところです。

いぶすき元湯温泉は1月3日までお正月営業を行います。
12月31日(金)~1月3日(月) 午前8時~午後9時まで営業

西別府も番台にいますので、皆さま遊びに起こしくださいね。

朝の元湯

motoyu
もとゆの朝風呂は朝陽がさして、最高ですよ。

指宿もとゆ温泉は営業時間が変更になりました。

●平日 13時から21時

●土日祝祭日 8時~21時

尚、平日の午前中は貸切温泉をはじめました。

6時~9時 30分:800円

9時~12時 30分:500円

予約制となっています。

お一人様で、ご夫婦・カップルで、グループでのご利用など
お気軽にご利用ください。

予約・お問合せ電話番号 0120-969-104
プロフィール

西別府 茂

Author:西別府 茂
アロマテラピー西別府のブログへようこそ!
・西別府茂
【資格】
NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー
NARD JAPAN認定アロマ・セラピスト

【アロマスクール】
NARD JAPANインストラクター認定校
【業務用卸販売】
プラナロム社ケモタイプ精油 日本総代理店㈱健草医学舎 九州地区 正規卸販売店
【所属】
NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)
日本カイロプラクティック師協会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード